« 大阪へやってきた その2 | メイン | Galaxie 500[Don't Let Our Youth Go to Waste 1987-1991] »

June 27, 2004

大阪へやってきた その3

yakiniku_nanba.jpg
大阪最終日。昨日、歩き回って疲れすぎてしまったのを反省して数時間、漫画喫茶でネットしたり「刑務所の中(花輪和一)」を読んだり。

その後、僕のお気に入りの焼き肉屋「楽洛亭」で昼食。オススメはボリュームセット。焼き肉3種とご飯、キムチ、スープ、もやし、キャベツがついて千円でおつりが来るお値段。もちろん味も素晴らしい!夜はそこそこお値段がはるのでランチがオススメです。場所は難波駅(高島屋)の北東側の交差点です。たくさんのおっさんが昼間から煙にまみれてビールを飲んでますが女の人も勇気をだして飛び込みましょう。ただし、服も荷物も焼き肉の臭いがバシバシついちゃうので、その点は要注意です。

それから、梅田にて今ではイマジンドレコードの看板アーティストとなったe3こと浅井君と飲む。適当に入った店が26日に入った店のチェーン店だったのでビックリしたんですがかまわず飲む。なんだかんだ話す。精力的に行動してる人と話すのは凄く楽しい。逆に昔の話ばかりだとげんなりする。彼は所謂エレクトロニカをしてるんだけどカセットビジョンの音を凄く気に入ってくれている。
「金田さんは俺の音に興味がないかも知れないが、俺は金田さんの音が好きだし、アルバムを楽しみにしてる」
とのことだ。これで金田さんに伝わるかな?
ちなみに彼は7/9に渋谷PLUGでライブをするので、少しでも興味のある方は足を運んで欲しい。

彼と長い時間話したあと、久しぶりの大阪をでた。

投稿者 cvl : June 27, 2004 11:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

e3さんいつもなにかとありがとうございます録音がんばります、あと前に電話口で拒否してすいませんでした笑。

投稿者 金田貴和子 : June 30, 2004 07:53 AM

どうもどうも、

お互い精進しましょう。

よろしくです。

投稿者 e3 : July 1, 2004 08:19 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?