« 表現者から | メイン | スティール・ボール・ラン »

May 20, 2004

ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ(監督:ティム・バートン)を観た。映画を良いよとか他人にすすめるのはすごく難しい。それぞれの感性や経験が左右するから。
この映画、僕にとっては無茶苦茶グッときた。不覚にも泣いてしまった。いや不覚じゃないか。良い時間だった。

投稿者 cvl : May 20, 2004 11:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

このリストは、次のエントリーを参照しています: ビッグ・フィッシュ:

» 【ネタバレ】ビッグ・フィッシュ from Inter◆mission
父が語る駄法螺を蔑む息子。 しかし父の死を痛むためにやって来た人々は、そのお伽噺に登場する人物たちばかり。駄法螺だと思っていたものは、父の人生そのものであったことを父が死んでから知る息子。 ここは確かに涙を誘われるワン・シーン。 でも涙するポイントは... [続きを読む]

トラックバック時刻: May 20, 2004 01:13 PM

コメント

一昨日自分も見たばかりなので、ついつい書き込んでしまいました。映画を見ている間も、見終わった後もこれだけ幸福感を味わえた映画は久しぶりでした。

投稿者 LEM : May 21, 2004 09:50 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?