« 本番は明日 | メイン | レインスティック »

May 03, 2004

イベント当日

livehouse_01.jpg
FINDERPOP LABELから発売されたオムニバス「Galaxie500 #Sugar」発売記念イベント無事終了しました。

6年前、大阪でFINDERPOP LABELを立ち上げて以来、初のイベント(ちなみにカセットビジョンは4年目かな)。人前でやるより作品を作ることに重点を置いてきたこともあって、イベントはうっかりやってなかったと言う感じだったんですが、いやー楽しかったです。開場までは不安だったんだけど、いざふたを開けるとたくさんの人が見に来てくれて、その不安も吹っ飛びました。

僕は金田貴和子のサポートとしてギターとMACとキーボードで参加したんですが、出番後は1人の客としてイベントを楽しみました。どのアーティストも正直、予想を上回る良いモノを見せてくれたので、お酒も美味しかったです。

打ち上げにもたくさんの人が来てくれて、そこでも美味しく飲み。
ただ、参加者全員とゆっくり話すことが出来なかったので、また普通に飲んだりしたいなあ。

その後、堀田君の家でApartmentとmash-room soundsとさらに飲み語り、またイベントしたいなあとか思いながら中央線に乗り込んだのは5/3朝でした。

ライブの様子はFPLのページにアップされています。
僕と堀田君の後日談チャットも良かったら読んでくださいね。

投稿者 cvl : May 3, 2004 12:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?