« Amazon情報 | メイン | 表現者から »

May 18, 2004

輸入CDを買えなくなる

僕らは「著作権法の一部を改正する法立案」によって音楽を自由に聴けなくなる局面に立たされています。当初、それは主にアジア生産の安価な邦楽CDの逆輸入を規制するためのものと説明されていましたが、普通の洋楽輸入盤CDも「輸入権」というものによって輸入禁止されてしまうことが明らかに!音の供給の仕方が変わっていく現代だけど、こんな無茶な法案は無いでしょう。
もう遅いって思う前に、音楽が好きな人、少しでも興味のある人、問題だと思う人はこちらのページを。

投稿者 cvl : May 18, 2004 09:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

このリストは、次のエントリーを参照しています: 輸入CDを買えなくなる:

» 正義と真実 from No news is Good news
考えたいことを考えたり、言いたい事を言ったり、行きたい所に行ったり、見たいものを見たり、そういうったことを好きに自由に勝手にやりたいわけじゃないですか、誰だって。 でも、そうもいかないわけじゃないですか、普段は。特に社会人になったりすると。 といっても、... [続きを読む]

トラックバック時刻: May 19, 2004 09:54 PM

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?