« わらってごらん | メイン | 最近観た映画と、そのちょっとした感想 »

April 27, 2004

PRIDE

ミルコが負けたことを数日前に、友人からのメールで知ったわけだが(スタジオでの練習が終わり堀田君と金田さんとお茶をしていたときだったが、堀田君と大騒ぎしてしまった)、実際にテレビで試合を見て、結果を知っているにもかかわらず衝撃が走った。時間はかかっても、またリングに復帰して欲しいと思う。(とか、書いてる途中に5月にもプライドの舞台に復帰なんて噂が。今回の敗因は慢心と忙しさによるモチベーションの低下があげられてるみたいですね。慢心はちょっと分からないけど、忙しいってのは本当だと思う。なんせ議員もしてるし、映画の出演もしてたみたいだから)

ノゲイラとヒョ−ドルは安定した強さがあるなと感じたなあ。(ノゲイラと戦った横井選手は凄く健闘してたと思う)

つうか、小川選手のハッスルはどうなんだ!?良くも悪くもプロレス的で個人的には好きですけどね。

なんにせよ6月の試合が楽しみだ。

投稿者 cvl : April 27, 2004 09:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?