« 黒霧島(焼酎) | メイン | 痴漢電車 »

April 19, 2004

デモの行方

スタジオでの練習後、お茶感覚で、軽く飲みに。
海鮮が売りのお店で、安いのになかなか美味しい刺身を食べることが出来満足。
ビールを数杯飲んで、焼酎(昆布)に切り替え。
堀田君は梅酒のロックだったかな。

ワインを飲む金田さんに言われた、
「デモテープ送って、返事来たの1年後でした」
って、言葉に少し反省。

そう、金田さんのデモは1年間僕のパソコンの上にあったんですよ。
すごく良いなと思ってはいたものの、リリース形態がみつからず
延び延びになっていたんです。
今は、カセットビジョンには「ビニ音」という形が出来たので、そう言う意味ではアクションが起こしやすい感じにはなっています。

デモを送ってくれた人、送ろうと思ってる人へ。
必ず全部聴いていますし、1年後に連絡することもありますんで、どうぞよろしく。
(いやいや、良いなと思うデモに対しては、お返事はなるべく早くするつもりです)

投稿者 cvl : April 19, 2004 09:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?