« Yo La Tengo | メイン | GOLDBLEND »

April 05, 2004

衝撃に備えろ

ここんとこ、スターウォーズクローン大戦を観ることが習慣になってる。実写映画「スター・ウォーズ:エピソード2 クローンの攻撃」の4ヵ月後からのストーリーで、2005年に公開が予定されている「エピソード3」への橋渡しとなる部分のアニメだ。もの凄い、スターウォーズファンというわけではないけど、単純にジェダイの哲学とかライトセーバーの戦いってのが格好いいから好きなんですよね。アニメってことで、やたらスピード感があるので、アクション面が引き立って余計に良い感じ。続きもアニメでやった方が良いんじゃないの?って思うくらい。特に、ヨーダの立ち回りはクールです!ただ、1話5分てのが、少々、消化不良。せめて連続で30分は観ていたいな。

投稿者 cvl : April 5, 2004 04:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?