« 衝撃に備えろ | メイン | 誤植 »

April 06, 2004

GOLDBLEND

gpldblend.jpg
本日は、注文の商品を数点、郵便局から送る以外は家にて、フライヤーのデザインと5/2のためのライブ用のアレンジを考えていました。ここを、見てる人にだけ特別にお教えしますが、「Galaxie 500 #Sugar」の発売イベントに、我がカセットビジョンレーベル、ビニ音アーティスト第一弾の金田貴和子さんが出演することに。で、急遽、僕と堀田君のクラムス残党コンビがバックをつとめることになったのでライブ用のアレンジを考えているわけです。人前に出るのはかなり苦手なので、僕が動いてるのを見ることが出来る、ある意味貴重なライブです。良かったら見に来てください。ちなみに出番は1番最初です。

ここに引っ越してきて2週間ちょいですが、やたらとコーヒーを飲むようになって、もともと好きなんですが、大阪時代は喫茶店やカフェに出むくことが多かったのに対して、今は近所にてごろなとこがないため、家にてインスタントを飲むように。この消費量が結構早くて、上の写真は少し前にとったんですが、あっという間に一瓶飲みきってしまいました。つう訳で、良い感じのコーヒーメーカーが欲しい今日この頃です。

投稿者 cvl : April 6, 2004 10:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?