« スタジオ | メイン | 第三弾 »

April 15, 2004

arcolor

Galaxie 500 # Sugarのラストを飾るDai Okugawaのユニット、アルコロールのアルバムがFINDERPOP LABELより6月に発売される。アートワークは常に自分たちで、行っていたんだけど、今回はすべてアルコロールの知り合いの方のデザインによるモノ。カタログに並べたとき、その違いって外から見て分かるものなのかなあ。ちなみにカセットビジョンレーベルのジャケはほとんど僕が作ってるわけですが、凄く難しいです。楽しいけど難しい。自分もジャケ買いをたまにしてしまう方だし、格好いい(魅力的な)ジャケットは眺めてるだけで楽しいし。とても重要だと思う。

で、そのアルコロールですが、5/2のイベントにも出演してくれるので、是非、彼らの音楽を堪能しに来て欲しいです。

投稿者 cvl : April 15, 2004 11:36 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?