« 山吹き色の波紋疾走 | メイン | ええ音ー! »

March 25, 2004

雨の吉祥寺

雨の中、自転車かっ飛ばして吉祥寺に。
こないだ、来たときは、ただ飲んだだけで、町並みを見ることは出来ていなかったので、ほぼ初吉祥寺といえるだろう。
短時間で僕は、ちょうど良い広さと、雰囲気を感じた。

少し思ったことだが、東京の人はマナーが良い。
特に、優先座席と信号待ちにおいて感じた。
関西だと、優先座席に普通に座る人が多いが、僕が見た限り東京では混んでいてもそこだけ開いてることが多い。信号で言うと、大阪は車道の方が切り替わったとみたら、渡り出す人が圧倒的に多い。あと、横断歩道がないところでの横断も多い。

タワーレコードにてビニ音のためのビニルケースとクッキーシーン最新号、前から気になっていた、ライターの岡村詩野氏が編集長を務めている雑誌「Kitten」の2と3を購入。
「Kitten」3号ではトリレーベル田中さんのインタビューが掲載されていた。それだけでかなり素敵な雑誌と思った。
それから、スタッフの方にGalaxie 500#Sugarのフライヤーを渡し、小降りになった雨の中を帰宅した。

投稿者 cvl : March 25, 2004 09:36 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?