« リラックス | メイン | 王の帰還 »

February 06, 2004

ブログはじめました

どもカセビです。
カセビの日記として某レンタルサイトを利用してたんですがあまりにつながらないことが多いため、レーベルのサーバー内に置くことしにました。で、更新等が便利そうなweblogを導入することに。久しぶりにテキスト本を買って、試行錯誤しながら設置完了した時は二日たってました。(情けない)

僕がweblogを知ったのは、ずいぶん前に雑誌で坂本龍一氏がすばらしいツールだと紹介していたのを読んでなんですが、当時は「ただの掲示板か日記か」くらいの印象しかなかったんで、実際に導入してみて便利かつ奥が深いと知ることに。せっかく使うんだから更新もきちんとしようと思ってます。

とりあえず、左下のほうでCDジャーナルのトピックを見れるようにしました。何か面白そうなものがあれば随時導入を考えてます。

さて、レーベルのほうですが、ビニ音、いつものようにおしまくっていてすいませんが、ちゃんとした形で出しますのでしばらくお待ちを。最初の2作品はどちらも良い味でまくりなので。

あっ、体調はぼちぼちです。心配かけてすいません。

投稿者 cvl : February 6, 2004 03:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?