« Blue-line Swinger | メイン | 笑い »

December 10, 2003

パジャマで

パジャマスタイル名義で、capu制作の絵本のサントラを作ったのだが、なかなか楽しかった。個人的には歌ものをメインで作っているので、インスト自体が新鮮でなおかつ、ストーリーがあるものに対しての音付けという作業も思ったよりスムーズに出来た。
絵本の内容は、ユウという少年の周りにいつもいる、いたずら好きのベルトルとユウの心の妖精ビビットの奇妙な関係の話で、音の方もその辺をまあまあ表せていると思う。
1曲目はベルトルの行動に対してのBGM
2曲目はテーマソングみたいな感じかな
3曲目はベルトルとビビットの真夜中の会話を再現してみました
FPLのページで試聴可能なので興味があれば聴いてみてください。

投稿者 cvl : December 10, 2003 07:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?