« シベ超 | メイン | ホームレス »

November 12, 2003

酒と笑いと音楽と

新幹線で東京に。
新幹線に乗るのは、凄く久しぶりだ。
ついつい駅弁まで買ってしまった。
数時間のためにもi Podにはお気に入りの音楽を十分に詰め込んでしまった。
渋谷で堀田君@FPLと待ち合わせ、久しぶりに飲む。
FPLの日記では彼が焼酎の事にふれていたが、僕は最近、洋酒から焼酎に切り替えていたため、年をとった証拠だと言われた。
うむ。そうなんじゃないかと思った。
僕も、少し前までは焼酎のお湯割りを飲む友達のことをそう思ったものだ。
確実に年をとっていき趣向も変わる。でも、変わらないものもあるのも、また事実だ。
「東京では、お笑いが大阪ほど重要視されてないねん」
という、堀田君の悲しそうな一言が印象的だった。

投稿者 cvl : November 12, 2003 10:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?