メイン | SONGS OF PAIN »

November 01, 2003

KILL BILL

キル・ビル Vol.1
久しぶりのタランティーノ映画「KILL BILL」。 想像以上にお馬鹿なノリ満載で楽しかったです。 映画オタクの独りよがりではなく、きちんとみせる映画に仕上げるテクニックは凄いなと思いました。 前情報ほとんど仕入れずに観たんでびっくりしたんですが、この映画、前編後編と別れてるんですね。 「おい、そろそろ2時間たつと思うけど、ビルまでたどり着けるのか!?」 なんて余計な心配してしまいました。 日本が舞台のため、主人公含む登場人物が英語と日本語を混ぜた会話をするのが奇妙で面白かったです。 ユマ・サーマンのために作った映画だけに、格好良すぎです!

投稿者 cvl : November 1, 2003 05:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?