« フォービューティフルヒューマンライフ | メイン | いまわ いしょうけめい やるだけよ »

June 13, 2007

吹き抜けに全て見透かされてる

botsu.jpg
作業中はガキの使いのDVDを流していた。

作業中は浪人生ばりにラジオを聞いていた。
伊集院光の深夜の馬鹿力。
のこいのこの「ヒポポタマス」って曲がかかって、なんとも言えない気分になった。

とりあえず、印刷物の入稿終了。

今回、CD、ジャケ、歌詞カード、帯(コメントカード)をバラバラに頼んだので揃ったら自分で組み立て。帯に関しては裁断機を使って自分で切っておりますよ。もちろんのこと若干斜めとか、失敗とか、ありありです。その辺、どうか、あたたかい目で見てください。

ここでおさらいと発表。

Lemのセカンドアルバム「朝方のハピネス、夜の空気」
2007年7月3日リリース。

あじさい切符でのセカンドアルバム「何から話そう」
2007年8月28日リリースです。

前者はすでに予約、試聴、始まっていますので興味のある方はぜひ。
興味のない人もできればとりあえず聴いてみてください。

共に紙ジャケだったりフリーペーパーがついてたり、いろいろこだわってる部分もあるので手にとって楽しんでいただきたいと願う今日この頃。

脳と目玉が飛び出てる部分は譲れない気持ちがあったが、少したって譲った方がほうがいいかなと思った。

ガキの使いやあらへんで ! 1

投稿者 cvl : June 13, 2007 08:39 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/822