« パターン入った | メイン | 吹き抜けに全て見透かされてる »

June 11, 2007

フォービューティフルヒューマンライフ

流行に敏感なのではやりの病気でぶち倒れましたが、冷えピタのおかげでなんとか持ちこたえました。どっちかっつうと熱よりも眠れない方が大変なわけですが。

その間にLemのフリーペーパーを仕上げーの、あじさい切符での新作のフライヤーを作りーの、プレス用のデータを整えーの、あっという間に印刷あがりーの、確認しーの、間違い発見ーの、資料作りーの、送りーの。

フリーペーパーの裁断部分を有効活用すべく、チラシを作る。
多分通販に折り込むとかだけなので、思い切って「萌え」イラストでデザインしようと思うも、依頼する知人もいてないし時間もないので自分で描いてみる。それが妙に上手く描けてしまい、崩した感じに修正。すると、行き過ぎて、完全にイってる感じになったので、さらに修正。

それにしても冷えピタ。
4箱購入。
いい。
煮詰まったときとかにも有効というのを発見。
チムチムを抑えるのにもいい。

投稿者 cvl : June 11, 2007 08:22 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/821