« ナイスネイチャー | メイン | 無茶言うたらあかんわ »

August 25, 2006

確か土曜日の次は日曜日だよね

ゴーヤ料理を連続で作った。
にがうり自体はそんなに好きじゃない。
でも、なんか、たまに食べたくなるんです。
1日目は定番のゴーヤチャンプル。
2日目は味噌と豆板醤で味付けした挽肉をからめた、これまた炒めたん。
こいつぁご飯によくあうんです。


瓶確保。
前回作ったときは結局2つのみだったんで、今回はその倍は作ろうか。
まあ、基本的に多くの人に届くようにと言うよりは単体手作り作品という感じなのでお許し下さい。どうにもこうにも僕個人として「多くの人に届け!」という願望が希薄なのかも知れません。レーベルとしては一人でも多くの人にとは常々思っていますが。とにもかくにも「ビン音」シリーズはたまたまゲットした人への作り手からの手紙みたいなものです。こっそり出します(笑)

投稿者 cvl : August 25, 2006 10:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/787