« バウバウ! | メイン | メガネとオシリは三文字違い »

August 11, 2006

男の人呼んでぇ!

あじさい切符で "ぼくにとっては違うんだ"CLAMS "CLAMS"がiTMSに登録されました。後者はすでに廃盤の作品なのでよろしければどうぞ。

最近、超アナログな作業を毎日毎日しているのですが、結局それを発表する媒体はCDやDVD、さらにはネットなのです。CDやDVDは歌詞カードやパッケージがある分デジタル色が薄れますが、ネット配信となるともう目には見えないデジタルの信号と言うことになります。ただ、それらが人に触れて心にしみこんだらある意味アナログになるのでは?と蝉の声をききながら描いた絵をスキャニングしてて思いました。つまり、全く同じデジタル信号も人を通れば全く違うモノとして記憶や思い出に変化するのではと。創るということは手法はどうあれアナログな作業じゃないのかなとも。好きかそうでないかくらいは自分で感じないとダメだと、カンを頼りに暮らしてます。

来月、LEMがレイハラカミのフロントアクトをするようです。こういうニュースはホントに嬉しいものです。

ZAPPA最高です。

投稿者 cvl : August 11, 2006 01:29 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/782