« ひねりっこちゃん | メイン | お前が歌うんかい! »

July 31, 2006

あんたにとって、チェンジって何かね…

Galaxie 500 #Fairy発売記念イベント無事終了しました。

どうだったでしょうか?こればかりはもう見た人のみ、体験した人のみのお楽しみでしょうね。

僕はDJをさせていただいたんですが、結構楽しかったです。

Lemはトップバッターでまだまだあたたまってない中を独自の世界観でさわやかに包んでくれました。muffinは強者どもにサポートされながらも個性を爆発させる体力をつけてきているように見えました。Ulorは結構な数のファンをすでに獲得していて、みんなで歌うような荒技を見せてくれました。で、トリのdrawing4-5は。
「熊に遭遇。しかし素手で撃退!」
というよりも、
「熊に遭遇。しかし呪文や武器を駆使してしっちゃかめっちゃかになりながらも撃退!」
という感じでした。虎や悪魔も観に来てました。危うく、持ってきていたおもちゃの楽器で参戦しそうになりました。本当にいいバンドだと思います。

あと、自分から話しかけるのは苦手なんですが、色んな人に声をかけてもらったりして嬉しかったです。デモCDなんかも何枚かもらいました。こういうのも結構嬉しいです。ありがたく聴かせていただきます。(WILLCOMのニギニギシャコ(新機種)も見せてもらってちょっと楽しかったです)

ベイパートレイルさんからも「お前もっと勉強しろよ」と言わんばかりのたくさんのレコードやCDを貸してもらいました。気合い入れて聴きます。

という感じで、参加してくれた方々、見に来てくれた方々、どうもありがとうございました。

案の定、朝帰りでしたよ。


Lem


muffin


ulor


drawing4-5


DJ : Takeshi Kajiyama (Hot Fudge Sundae)

投稿者 cvl : July 31, 2006 03:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/778