« まーかーせーなーさい | メイン | 東西南ボク! »

July 24, 2006

ワキ鉄砲パーン

「Galaxie 500 #Fairy」がタワレコ新宿インディーズランキング7位(ちなみに先週6位、先々週5位)。そして、Fairyに収録されているHot Fudge Sundaeの楽曲"Soda Float Splash"がCRJ-Tokyo、sonmiの"Parallel Lines Are Bad"がCRJ-Fukuokaのランキングにチャートイン。

また、あのラインナップからHot Fudge Sundaeなんて、マニアック。いや、ほんと、ありがたいです。

気づいた人もいるかも知れませんが、ブログ右側にRSSプレーヤー付けてみました。聴ける音楽や観れる動画はぼちぼち増やしていこうかなと思います。今のっけてる音楽はFairyのダイジェスト、動画は僕が電話で録画した最寄りの駅前で行われていたサンバカーニバルと我が家のリクガメが冷蔵庫を食べようとするものです。自分より何百倍もでかいものを食おうとするなんて、なんかロマンを感じます。お祭りは、意外に良かったです。たくさんの打楽器が織りなす爆音のリズムは気持ちいいもんだし、ダンスしてる人の衣装もステップも観てて楽しかったです。
ちなみに、全部ダウンロード可能です。

投稿者 cvl : July 24, 2006 05:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/773