« まいっちゃったよたまんないね! | メイン | 幽体離脱〜 »

July 17, 2006

ヨゴレでごめーんねっ

ということで、アキバにてパーツを買い、パソコン復活。
せっかく初めてアキバに行ったんだからメイドカフェにでも行ってみようと思ったのに全く見つかりませんでした。裏路地にあるのかな。

7/29のGalaxie 500 #Fairy発売記念イベントのDJをすることになったんで、なにをかけようかシュミレートしてます。とはいえ、セットチェンジの10〜20分の間、4バンド出るのでオープニングとエンディングを入れても5回。まあ、多分エンディングなんて撤収込みなので実質4回でしょう。とりあえず、セットチェンジごとに曲を用意して、その場の感じでその中からチョイスするやり方でいく予定。多分後半にいくほど、遊びが増えるかと。サンプラー、エフェクター、あとできれば細々した楽器とかも演奏できたらします。いや、それは難しいか。いや、分かりません。

セットチェンジってトイレや談笑の時間だと思いますが、楽しんでもらえたら良いなと思います。
と、いうか、出演者たちのライブが良いよ!
それを観るのが僕も楽しみです。凄いのみせてくれるはず!

投稿者 cvl : July 17, 2006 02:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/767