« ヘッポコおじさん | メイン | まいっちゃったよたまんないね! »

July 13, 2006

ウエルカム腕噛むどこ噛むねん!

一人暮らしを始めてからはそこそこ自炊をしてきたわけですが、もうちょいつっこんで料理をしようかなと思い立ち、本を見もってなんやかんや作ってます。そうすると、細々したところで両利きの不便さが出てきます。僕、基本的に右利きなんですが、食べたり、切ったりするのは左なんです。もともと左利きなのをスムーズに右に出来なかった名残のようです。

食べ物と言えば、やっぱ安くてイケルってのが一番です。高くて美味しいなんて、なんというか当たり前のような気がするし。僕はホルモン焼きが好きで、大阪では旨くて安い焼き肉・ホルモン屋をいくつか知ってたのでちょくちょく通っていました。東京に来てからはあんまり外食しなくなったこともあり、まだ1回もホルモン焼きを食べてません。新宿に行ったときによく看板を見るホルモン食堂とか、吉祥寺駅の南側のホルモン焼き屋って美味しいのかなあ。ホルモン好きいてますかねえ。

投稿者 cvl : July 13, 2006 10:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/765