« アブドミナルアンドサイッ! | メイン | ヤバイよ、ヤバイよ、トムヤンクン »

July 07, 2006

朝起きたら家なかった

すごいしつこくて自分でも嫌になりますが、わりきって宣伝とご報告。
(もう、いっそここのブログ、純粋に制作報告や宣伝のためのものにしようかなあ)

Galaxieの在庫がレーベル内で10枚切りました。
だもんで、レーベル通販はもうちょっとで終了します。
ありがたいことに海外の方もたくさん購入してくれています。
この盤で、今まで聴かなかったタイプの音楽に出会い、好きになってくれたなら、それはなんとも嬉しいことです。

ちなみにこれ、Tレコードの新宿店のチャートです。健闘してますよね。

J-indiesチャート
新宿店
1. BASIS - FRONTIER BACKYARD (Niw! Records)
2. Satisfaction - INO hidefumi (INNOCENT RECORDS)
3. FIGHT OR FLIGHT-WASING - THE MODS (ROCKAHOLIC)
4. Catch The Wave - Def Tech (Jawaiian Style Records/TBR)
5. Galaxie 500 #Fairy - V.A. (FINDERPOP LABEL)
6. 月刊HIDEKI6月号 - 未来 (J‐ROCK)
7. Tribute to Shonen Knife - Fork and Spoon - V.A. (Tomato Head)
8. SPINHEDDZ - DJ BAKU (Mesh)
9. 2 - asphalt frustration (P.O.S MUSiC)
10. 筋肉少女帯 - ナゴムコレクション 筋肉少女帯 (ナゴムレコード)


映像をコツコツ作ってます。
なにを作るのも楽しいもんですね。
ただ、他人の動向が気にならないのが自分の難点です。
なんか年々、それがひどくなってる気がする。
よくも悪くもマイペース。

そんな僕ですが人のお願い事を読むのが好きです。
今日も西友前の笹にむすばれたみんなの願いを読んできました。
いや〜いい願いがたくさんある!
(お正月なら絵馬とかもいいですね)
次、生まれ変わるなら、願い事をかなえる神さんにでもなれたら良いのに。
そんなら、面白い願いから順にかなえていきますよ。

投稿者 cvl : July 7, 2006 03:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/762