« 挽肉にしてやんよ | メイン | 触覚とったん誰や »

July 21, 2006

ビックリのけぞり120度

ゆるこあポッドキャスト#019」配信です。V.A.「Galaxie 500 #Fairy」特集第4弾。成長率ピカイチのサイケ姫、muffinを紹介。バイノーラル録音したライブ音源をかけていますがラジオの都合上、レートをかなり下げているので余計に立体感は感じにくいです。それでもmuffinバンドの良さを感じることは出来ると思いますよ。


最近、上手くできた料理は、挽肉とニラの炒め物、トマトと卵のスープ、豚肉とキャベツの炒めもんちょいごま風味。全部簡単ですけどね。と言うか、普通に焼き魚が旨かったりする。

投稿者 cvl : July 21, 2006 11:11 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/770