« カンツォーネ! | メイン | AH エヅレさん »

June 12, 2006

忘れられないSummer

muffinのライブ。
あの豪華なサポートメンバーはなんなんすか?!

その模様、録音したので、本人に確認とってもらってからポッドキャストで流しますね。(でも、残念ながらラストの曲、forestでマイクを隣の人に叩かれたんです。マイクっぽくないマイクで録ってたのが悪いかも知れないけどね)

にしてもこのイベントはなんやらあたたかいムードが流れてましたよ。

途中、外の空気を吸うため外に出たらヴェイパーさんと堀田君が外国の方と話してたので混ぜてもらうと、やたらみんな音楽の趣味があって、(spacemen 3やflaming lips好きの僕ら)なんかよく分からないままにビール奢ってもらったり。そのお喋りも楽しかったです。

その後、鳥貴族に。
しゃべりも酒もキャベツもグワングワンすすみ、
案の定、終電を逃し。
案の定、次の日、半日は酒が抜けませんでした。

投稿者 cvl : June 12, 2006 05:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/741