« すべりたくないよ〜 | メイン | ロドリゲス! »

June 24, 2006

なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねーからだ!


ホントに売れ行きは良い感じのようです。(写真は福岡のタワレコです。Lem(福岡在住)も参加してますよ的なコメントです)
ホッとしてます。

完全に昼夜逆転。しばらく続くでしょうけど。テンションは相当低いですけど。だから何もしないってことでもない。

なにか面白い事、考えないとな、やらないとな。

HOUSE
「HOUSE(監督:大林宣彦)」がたまたまやってて、半分過ぎくらいからですが観ました。昔観たとき同様、僕には面白かったです。いいなあ。
※避暑に訪れた田舎の家に、7人の女子高生が食べられてしまう、ファンタジックホラー。

投稿者 cvl : June 24, 2006 04:53 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/755