« ザッツ・オール! | メイン | すべりたくないよ〜 »

June 22, 2006

サンバのリズムを知ってるか?

こないだ、一品料理のお店(メニューが1品のみというこだわりの店)のニュースがやっていて、大阪のプノンペンラーメンが紹介されてました。そんな名前なら、普通カンボジア料理かなと思うでしょう。カンボジアの食事って言うと、僕は、これまで飲んだ中で一番まずかったビールと、結局正体が分からない肉くらいしか思い出せません。食事以外なら、、、まあ、いろいろ思い出しますが長くなるので割愛。

でも、ご主人、カンボジアに行った事もなければ、特にカンボジア料理を意識してるわけでもないようで、、、それで、地名を店名につけるか!?って、笑いました。

分かる人は分かるでしょうが、ここんとこ日記のタイトルをその時思い浮かんだお笑いフレーズにしています。内容とは全く関係ありません。ここんとこ、そのワードがちょくちょく検索にひっかかってて、ここに訪れる方がちらほらいてるようです。ごめーんちゃい。

ある情報筋によると、Galaxie 500 #Fairy、売り切れ店が出てるとか出てないとか。どうも、ありがとうございます。

投稿者 cvl : June 22, 2006 03:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/752