« どうか ずっと 包んでくれ  弱すぎる僕たちを | メイン | 小さいおっさ〜ん、小さいおっさ〜ん、ゼンマイ仕掛けの小さいおっさ〜ん »

June 18, 2006

ごもっ、ごもっ、ごもっ、ごもっ、ごもっともー!!

CNC (chimpan news channel)面白い。大好きだったワールドダウンタウンと同じテイストなのでかなりきます。ただ、毎日はようチェックできない。誰かビデオに録ってまとめて欲しい。録ってるならそれ貸して下さい!

muffin blogによるとGalaxieがすでに渋谷のHMV6階で試聴機入りしてるとかしてないとか。

やっぱり大阪は慣れてるし旨いもんが安く食えるから良いな。

投稿者 cvl : June 18, 2006 06:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/749