« 彼には最高 だけど俺には孤独だけ | メイン | 青い海が 呼んでる 今宵 波のように連れ出す »

June 15, 2006

海’06

知ってる人もいると思いますが、僕はのびやかなええ声系の歌い手より、そうでもない歌い手の方が好みです。ボーカリストの歌より、ギタリストの歌の方が好きになってしまう感じなのでしょうか。

そんな、歌い上げる系が苦手な僕も、ある一線を越えたボーカリストはたまらなく好きです。というか、個性のある歌声は、小さかろうが大きかろうが狭かろうが広かろうが何かひっかかりますね。

そういやその昔、先輩が彼女とドライブ中に大好きな岡村靖幸をかけてたら
「気持ち悪いから消して」
と言われたそうです。
気持ち悪いと言われるくらいの個性って、すごい。

なんかこの時代って楽しそうだなあ。

投稿者 cvl : June 15, 2006 05:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/745