« グングンカカグングンカカグングンカカ、ポッポー | メイン | トロピカルゼネレーション »

May 31, 2006

ムッシュムラムラ

サッカーで昼夜逆転。

なんか色んな契約書に目を通さないといけなくて、ナ”−ってなってイライラする。
明日のためのその一。

なかなか立ち上がらないMAC。多分、サウンドカードに問題があるんだろうと、思い切って外す。ケースに穴ぼこがあいてる状態になったのでセロハンテープでふたをする。音の入出力はノートパソコンで使用していたインターフェイスを使う事に。

自作のマイクスタンド兼録音機が壊れたので芸術品修復士のような繊細な動きでもって修復を試みる、も、断念。新しい、パーツが必要だな。

iBook、熱くて、手首が火傷しそう。
そんな季節がやってくるよ。

投稿者 cvl : May 31, 2006 11:08 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/733