« ヒクソンドラームタタクソン | メイン | ムッシュムラムラ »

May 29, 2006

グングンカカグングンカカグングンカカ、ポッポー

初めて国分寺に。
地球屋で金田貴和子さんのライブがあるので、ついでに行った事ないところを歩いてみようと思ったんです。
家の前からバスが出ていて、約15分ほどで到着。
そこで、体調がびっくりするほど悪化。

でも、金田さんのライブは久しぶりだったので頑張って国立の地球屋へと向かう。

金田さんは一番目。
機材トラブルがあったりしましたが、聴いた事のない曲あり、個人的にいいなと思う宇宙船みたいな楽器での弾き語りもありで、ほんと何回でも観たくなるライブをやる人だと思いました。なんか、かっこうも可愛かったぞ。

で、最後まで観てようと思ったんですが体がまずい事になってきたのでもう一バンド観て地球屋をあとに。こりゃあ朝ご飯作る元気ないかもと、何年ぶりくらいでしょうか、ミスタードーナツを買って帰宅しました。

投稿者 cvl : May 29, 2006 12:43 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/732