« 藤井君、ペロッとすな! | メイン | びっくりすら〜 »

May 21, 2006

豆、豆しぼり〜豆しぼり〜

ゆるこあポッドキャスト16回目
今回からしばらくの間、「Galaxie 500 #Fairy」の特集でいこうと思ってます。
第1回目はデンマークのユニットRumskib(発音が実はよく分かりません。ご存じの方、そっと僕に教えて下さい)です。
最終的に半数くらい紹介できればと。
というか、自分的にはかなりテンションをあげて喋っているのですが、聞き取りにくいですね。そこは、もう、勘弁して下さい。しかも、発売前なのになにか葛藤してるような内容で、申し訳ない。が、これが本音ですよ。そうそう完璧なものなんて出来やしないんです。それは、客観的に内容が良い悪いじゃなく個人的な想いですけどね。迷いながらも進んでいく。進む事が大事なんだと思います。

投稿者 cvl : May 21, 2006 06:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/727