« わわわ、わ〜 | メイン | 豆、豆しぼり〜豆しぼり〜 »

May 19, 2006

藤井君、ペロッとすな!

Why?のライブ、面白かった。
どのバンドも見応えあり。
かなり楽しかった。
Limited Express(has gone?)とTuckerも凄く肉体的で。
恥ずかしながら1番前で観てしまいました。

トクマルシューゴバンドでベイパートレイルさんがギターも弾かずに浮かない顔だったので「なんだあのやる気のなさは!」と思ってたら怪我してギターから急遽キーボードに変更したと聞き納得。このバンド、メンバー全員個性があるし素晴らしいですね。なんとも贅沢なバンド。その一員のmuffinさんは今回のGalaxie 500 #Fairyに参加してくれています。その音源ではトクマル君がドラムとマスタリングを担当してたりで色々繋がっているものですね。(試聴始めました

そうそう!
先日、ブログに書いたなにかひっかかる歌い方の男性の動画見つけました。
そもそも、つんくってこんな歌い方なのでしょうか?
字幕がないと何を歌っているかすら分かりません。素敵じゃないか。
(一応、書いておきますがこれがトクマルシューゴマジックバンドじゃないですから!)

投稿者 cvl : May 19, 2006 06:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/726