« えーで、えーで、、えーでぇ | メイン | (空気よめ)、エイシャーオイ、エイシャー! »

May 12, 2006

欧米か!?

iPodのバッテリー交換を自力でやるも断念。(第三世代のiPodとiPod mini。iPod miniの方はドライヤーの熱風で接着剤を溶かす必要があったりで僕には難しく感じて)ごちゃごちゃやってるうちに割ってしまいそうなので業者に頼む事に。

行きつけの病院に行きそびれた。かかりつけか。

ドトールにアイスコーヒーを買いに行った。

客観性を持った作り手と天性の作り手について少し考えた。
自分で何がかっこいいかを知ってっからそれに近づこうとする人、
ただ単に作ったものが輝いてる人。(あ、輝いてなくても良いか)

投稿者 cvl : May 12, 2006 04:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/721