« 速報というか続報 | メイン | プチプチキルキル »

April 14, 2006

ようやく(?)曲をもらえるみたいだ

曇り。
にしては暑い。
自転車に乗ろうとすると、かごの中に桜の花びらがビラビラ。
雨に濡れてら。

toy主催のイベントに行く。
トクマル君のソロライブを久々に観た。
ええな、やっぱ。
近くにあった椅子に腰掛けじっくり楽しんだ。

久しぶりにあったベイパートレイルさんには
「瘋癲みたいだ」
と、言われた。あながち間違っていない、と、思った。

今回のオムニバスに参加してくれた4 bonjour's partiesを(実は初めて)観た。
そう、このバンドを僕にお勧めしてくれたのがなにをかくそうベイパートレイル。
4 bonjour's partiesは奇妙なMCとどんぴしゃな音色で僕を楽しませてくれた。
4 bonjour's partiesとDrawing4-5にはなんか個人的にええなあと思う部分がある。羨ましいみたいな。
突き抜けて欲しいな。

で、4 bonjour's partiesの人と話す。
最近はジョー(リクガメ)としか話してなかったので、人と話す方法を取り戻すのに少々手間取った。

DVDプレーヤーが壊れたのでブッ叩いた。

投稿者 cvl : April 14, 2006 01:44 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/702