« ホームパーティーアクシデント | メイン | 甘味はきいてもシュガーレス »

April 19, 2006

ここんとこご無沙汰(12年ぶりのサタゴブ)

MOTHER3
amazonからのメールで思い出す。
とうとう明日これが届くようだ。

実際のところ、自分が思うほどゲーマーじゃない僕ですら楽しみ。
(ゲーム機はそこそこ買うがゲーム自体をほとんどしない僕。多分、ファミコンを持ってなかった子供の頃、ドラクエ持ってる友達の家に毎日通ってエンディングまで後ろで見てた思い出が本体を買わせるのでしょう。ドラクエ通いをしてた僕はエンディングの音楽をラジカセで録音させてもらって、家でそれを聴きながら冒険した気分になって感動して泣いちゃうくらいの少年だったのです。そのせいか、ゲームそのものよりも音楽の方からイマジネーションをかき立てられるのです)
熱き想いはこちらを参照。

投稿者 cvl : April 19, 2006 02:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/707