« 健康に | メイン | ゆるポ、リニュ、言霊 »

March 01, 2006

ただいま

しばらく家を空けていたので、やることが山積しております。
メールチェックや簡単なWEB更新くらいはノートパソコンとPHSでなんとかなるので非常に便利でした。逆にいうとどこにも逃げられないとゆうことかもしれません。

3月です。

僕は今、2つのオムニバスの制作をしていて、一つはFINDERPOPから出すGalaxie 500シリーズの最後の作品「Galaxie 500 #Fairy」、もう一つはカセットビジョンから出す「soundvision(仮)」なんですけど、ようやくGalaxieの方の音がそろいました。諸処の手続きを済まし、資料を作り、発売は5月か6月になると思います。

podcastの方もしばらくやってませんでしたが、また始めようと思います。これまでは比較的身近なアーティストの音源を紹介してたんですが、もっと範囲を広げ単純に自分が好きな音楽をかけるようにしようかなと。もちろんレーベルの音源も紹介しますけどね。

toykeyboard.jpg
あ、あと、このおもちゃのキーボード欲しい人いたらあげます。

投稿者 cvl : March 1, 2006 12:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/681