« 待つわ | メイン | shuffle安 »

February 07, 2006

今月いっぱい

オムニバスGalaxie 500 #Fairyの音源を現在選定中です。
小さなレーベルですが応募はまあまああって、まだ、聴けていない音源が段ボール単位であります。
当初の予定では2月の頭には選び終え制作に入ろうと思っていましたが、なんだかんだでおしまくっています。ただ、ボリューム、質、ともに(Galaxie 500シリーズ)ラストにふさわしい内容にしたいと思っているので、まだ音源を待ち、探し、選びたいと思っています。とりあえず今月一杯は待っています。宛先はこちらまで。
※ すでに送ってくれているアーティストも新録音を歓迎です。


お腹が弱いので検査&投薬の日々です。
年末に近所に胃腸科のある病院ができたので助かります。


あじさい切符でがホームページリニューアルしました。
ブログも始めたようです。

投稿者 cvl : February 7, 2006 06:36 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?