« 荷物は少ない方が | メイン | ゆるこあ9タイムスケジュール »

December 19, 2005

フィールドレコーディング

僕、子供の時から録音好きで、ラジカセであらゆる音を録音してきたんです。自然音はもちろん、機械音、人の会話を録音するのも好きで、「ああ俺は変態なんじゃないかな」って一時悩みましたが、今は「いやこれフィールドレコーディングですから」といえばすむのでとても良い時代になりました。

さて、12/23のゆるこあナイト9。
すごい濃いと思います。単純に僕が楽しみです。全部一番前で観たい。なんならApartmentも1番前で観たい。ま、そんなん無理なんですけど楽しみたいと思います。知ってる人は知ってると思いますが特設ページでは出演者のライブ動画を観ることが出来ます。全部、1ページ内にいれてるので結構重いです。が、頑張って観てみてください。そして、もっと観たいと思ったなら、ゆるこあに遊びに来て下さい。

http://www.finderpoplabel.com/yurucore/

投稿者 cvl : December 19, 2005 07:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/650

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?