« ホームページリニュ | メイン | フィールドレコーディング »

December 18, 2005

荷物は少ない方が

bass_b.jpg
使ってない楽器や、DVDを売ったところ3万円になりましたよ!モノに執着がないので売るときは思い切り売ります。あまり荷物を増やさないって良いですよ。たとえば絵とか彫刻とか芸術品は美術館に観に行った記憶で楽しみます。持たない(ま、持てないんですけど)。本物(現物)に秘められたパワーは凄いですからね。時間を超えて残ったというだけでも十分凄い。ただ、記憶を呼び起こすためのなにかは時に必要ですね。結構、忘れちゃいますから。

売るモノ。
あとはレスポールとベース。このベースは持って帰ってくれるならタダであげますけどね。黒くて良いよね。ダフ・マッケイガンとか使いそうで。メンテしたら使えると思う。あと、小さいmidiキーボードもあげますよ。
レスポールはまだまだ使えると思う。音も良い感じです。

ツアー中にさらにオンボロになったムスタングは多分ずっと持ってます。でも、なにかあって離ればなれになったときは、その時その場にあるギターを使うでしょう。あ、ギターじゃなくても良いか。


カセットビジョンのリニューアルにあわせオムニバス制作を計画しはじめました。soundvision 999って仮タイトルです。内容は気持ちいい音。ジャンル問わず。です。デヴィッド・ボウイのSound and Vision(すごい好き!)からとってます。画が浮かぶような、音とか楽しいですよね。でも、音と画を分けてとらえるより、脳内で一緒くたにした感じが良いので”soundvision”ってつなげました。ってことで、Galaxieの音源とあわせて募集中です。こちらは999円999枚限定で(笑)

投稿者 cvl : December 18, 2005 03:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/649

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?