« みんな踊ろう | メイン | 荷物は少ない方が »

December 16, 2005

ホームページリニュ

カセットビジョンのホームページを久しぶりにリニューアル。
ローファイな雰囲気をおさえて、シンプルな感じにしました。英語ページも作るとなると手間がかかるので、英語表記を込み込みで作りましたよ。アーティストページとカタログの詳細はぼちぼちアップしていきます。多分,http://www.finderpoplabel.com/cvl/にブックマーク付けてる人も多いと思いますが、http://www.cassette-vision.com/にトップページを置くことにしてますのでどうぞよろしく。そんなわけで、ようやく独自ドメインの方に移行しましたよ。写真は日本らしく四季をテーマにしてます。あと、祭りと梅雨(雨)です。

投稿者 cvl : December 16, 2005 11:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?