« 体お大事に | メイン | ホームページリニュ »

December 15, 2005

みんな踊ろう

体調が悪いとある意味サイケデリックな思考がぶらぶらするもんです。

12/23。クリスマスイブイブには是非とも吉祥寺へお越しやす。関東勢はもちろんはっちゃけ、九州(LEM)、関西(あじさい切符で)からの刺客らとクリスマスを血で染めるでしょう。その目撃者になるべくBar Dropへと。

せっかく、クリスマスってことだし、楽しみましょう。サンタの格好や、トナカイの格好や、猫耳に眼鏡っ子でもいいでしょう。電飾をまきつけたり、プレゼント配ったり貰ったり、同じアホなら踊らにゃ損々の精神で。出演者も『なにかしら』やってくれるでしょうよ。あ、何も用意してないって人は当日に吉祥寺のロフトで電飾を買って体に巻き付けて登場するか、セクシーサンタの格好で。いや、マジでお客さんでも面白い格好してきたら入場無料とかになるんじゃないかな。


しんどいとは言えやらなあかんことというか、やりたいことが結構ある。


年末だし、金もないし、そうだ、使ってない楽器は全部売ろう!とりあえずレスポール(オービル)とベース(なんかよく分からん)は売るか。あと、シンセとかMIDIキーボード。あと、色々。

投稿者 cvl : December 15, 2005 03:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?