« ビデキャス3 | メイン | 体お大事に »

December 06, 2005

この配信方法で

エンコード。コーデック。LAME、263、264、mp4、もう頭こんがらがりそうです。と言うより、速いマシンください。待ち時間が多すぎます。

小さい画面でも、他のソフトに頼らず、エクスプローラーやSafariのみで見れる手軽さって大事だと思うからしばらくこの方法で、ちょこちょこ動画配信しようかなと。迫力が欲しいならライブに来なさいってことで。で、思ったのが、ロックはこんな小さな動画でもライブが見てみたいって思う点が素晴らしいなと。そのアーティストの生の歌や演奏、動きが興味を引くし想像力をかき立てる。


こんな使い方もありかな。電話から配信してみました。

投稿者 cvl : December 6, 2005 03:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/645

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?