« ニュー! | メイン | ゆるポ11 »

December 01, 2005

アメリカへの返答

Apartment
LEMが海外のインタビューに答えました。なかなかのボリュームとアメリカならではの視点で面白いです。


500枚限定、500円オムニバス、Galaxie 500シリーズの完結編「Galaxie 500#Fairy」の参加者を募集しています。締め切りは来年の1月一杯です。多数の応募が予想されますので早めにお送り頂いた方が採用される可能性が高いかもしれません。(メールはこちらまで)


昨日、mumを見に行きました。最初、2階で見てたんですが、ふと1階にmuffinさんがいてるのを発見して行ってみました。偽muffinでした。(muffinさんとは終演後に偶然会いました)

投稿者 cvl : December 1, 2005 05:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?