« Apartment・あじさい切符で Wレコ発 関西編 | メイン | Tシャツ交換 »

November 01, 2005

Apartment・あじさい切符で Wレコ発 関西編 無事終了!

apa_osaka.jpg

ただいま。
アパツアーから帰ってきました。
いやー関西は面白い!
いったん外に出て戻ると、その良さ、アホさ、最低さ、最高さがよく見えます。
ホント良い町だ。

apa_takoyaki.jpg
取り立てて予定立てて行動してたわけじゃないけど、そこは食い倒れの町、大阪。行く先々で食べまくり充実の日々でした。(僕は4泊もしてしまった!)

あじさい切符でとApartmentのWレコ発。
大阪ではApartmentがトリ、京都ではあじさい切符でがトリ。
出来の方も各バンド、トリだった時が明らかに良かったです。
2バンドともこれからさらに良くなるでしょう。なんか、そういう予感を感じさせる2日間でした。(あじさい切符ではドラムを募集中です。良いバンドでたたきたいと思ってるそこのドラマーの皆さんチャンスかも知れませんよ!)

大阪のせいでリミッターが外れた僕は失態をたくさん。ほんと、皆さんご迷惑おかけしました。危うく大阪にいた頃の馬鹿騒ぎの自分に戻るとこでした(3分の1くらい垣間見せてしまった。。。)。

今回のツアー計画をお手伝いしてくれたスピカレコードのジュンコさん、and Young...の加納さんをはじめ、ライブハウスの皆さん、対バンの皆さん、あじさい切符で、Apartment、muffin、鈴木君、堀田君、イマジンドレコードのカマチ君とHiroaki Asai君、そして見に来てくれた皆さん本当にありがとう。また、近いうちにあえますように。

と言うわけで、行き帰りのバスも酔わなかったし、凄い楽しかったです!!!
ツアーは面白いと感じてしまったので、レーベルのみんながツアーできるよう機会作りを頑張ろうと思います。(京都ウーララなんかは金田貴和子さんやVapour Trailが出たらはまりそうだし)皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。(あ、あと何人かに、はよソロ出せと言われたのでそちらも頑張ります。あと、丸くなったのは自分でもかなり感じてます。毒づいていきます安心してください)


omiyage_1031.jpg
買ってきたお土産がこれ。バスの休憩所で買いました。山梨の名産のようです。


そうそう、行く前に買ったキャリーケースのタイヤが最寄りの駅を出たとこで壊れました。よく耐えてくれた、、、と言っておこう。

投稿者 cvl : November 1, 2005 05:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/622

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?