« あじさい切符で in 池袋 | メイン | ええとこだっせ »

October 24, 2005

そんなこともあるさ

少し前にiBookを買い、それを機におんぼろデスクトップのHD整理をしたわけですが、HD1個分のデータを丸々消していたことに今日気づきました。あーそりゃあもちろんレーベルのデータも入ってました。(レーベル関連はなるべくこまめにバックアップ取ってるので比較的大丈夫だったんですが)消えても死にはしないけど、ないと寂しいというデータがごっそりと。。。HD6台、このデータをこっちに移して、これを丸々こっちに入れてとかやってたらうっかり1つ移し終える前にフォーマットしてしまったようです。

仕方ないので3曲作りました。

投稿者 cvl : October 24, 2005 05:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?