« 新しいiMacG5、ほ、欲しい。。。 | メイン | 日本ガンバ! »

October 15, 2005

牛乳がよく似合います

牛乳でおぼれる夢のせいで、わずか2時間で目が覚めました。

たぶん、昨日レコ発した男が、さわやかな立ち振る舞いとともにいつも片手に牛乳を持ってるからだと思います。

トクマル君のレコ発イベントとっても良かったです。
来てはったケイト・シコラさんもノリノリでした。

あのバンド編成は素晴らしいですね。
だれか隠し録りしたならください。
まあでも、またやりそうなので楽しみにしています。
minamoとContiは初めて観ました。面白いバンドを集めるなあ。
(パワーブックを3台並べられると僕はそれだけで敬語になりそうです)


ゆるこあナイト9は12/23です。ほぼ出る人決まりました。内容はもちろん、ねるとんパーティーです。クリスマス前に彼氏彼女を見つけるためにイベントに来ましょう。


ゆるこあポッドキャストにランキング表示つけました。下がってきたら悲しいので消します。やる気が出るようにみんな宣伝してください。


新型iMacマジで欲しい。

投稿者 cvl : October 15, 2005 07:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?