« Yuru-Core Night #008 | メイン | ゆる8の模様 »

October 09, 2005

ゆるこあ8無事終了

ただいま。今帰りました。

ゆるこあナイト8無事終了。
出演者の方々お疲れ様でした。
みに来てくれた方々どうもありがとう!
外国人の方々はリアクションがよかった。
ケイトさんは日本人は大人しいですねと言ってました。ん〜たいていそうですよ。

(ただ、打ち上げはアゲアゲで最高でした。僕は平熱ですけど)

アパライブ時、最後から2曲目の最初で僕の動きが止まったのは、つまみを回した瞬間(シールドにふれたのかもしれない)
「あ、俺、これで死ぬのか」
ってくらい体に電気が走ったからです。

そのあと、ライブ終わりに喋ったときも
「あ、俺、これで死ぬのか」
ってくらい体に電気が走ったので(シールドにふれたのかもしれない)、危うく電気の武者になるところでした。
エレクトリックブギー。

感想はいったん寝てから。

投稿者 cvl : October 9, 2005 07:10 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?