« あじさい切符で3位 | メイン | 新しいiMacG5、ほ、欲しい。。。 »

October 13, 2005

L.S.T.

朝の8時から朝の8時まで、
「ええ音楽はないかなあと」
インターネットでありとあらゆるインディー音楽を聞きまくっているひきこもりな訳ですが、いやー色んな人がいますよ。良い音楽もあるし、変な音楽もあるし、良いけどレーベルでは扱いにくいなってのもあります。


明日はshugo tokumaruのレコ初ライブ。muffinがサポートででます。ベースと思いきやトイピアノです。トクマル君曰く「う、うまい」らしいです。た、楽しみ。乙女にもイタリア人にも人気のvapour trailも出ますよ。

名古屋にお住まいの方はアップルストア名古屋にmodestockのライブを見に行きましょう。

投稿者 cvl : October 13, 2005 07:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?