« あじさい切符でインストア | メイン | 緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん »

September 26, 2005

色白の可愛い子

iBookが届きました。
はっきり言って、劇的にスピードは速くないけど、これまで使っていたマシンではできないことがたくさんできて楽しい。思ったより画面の小ささも気にならない。ただ、色白なんで僕のワイルドなとりあつかいに耐えられるのか心配。以前使ってたのは真っ黒のpowerbookだったからがさつな僕のあつかいにも耐えてくれてたけど、すぐに黒くなっちゃいそう。

データ移行も一通り終了。増設に関しては、少々問題もあったけど、知恵と勇気で回避できる程度。

ただ、OSXにしたので、ソフトとハードを少し買い足さないといけない。何をするにも金がいる。いや、それも知恵と勇気で何とかなるか。


最近、ひねったというか奇をてらった感じのは多いんだけど、こういうのもやっぱ良いですね。ガツンと来るし格好いい。
でも、太ったな。ジャック。

http://www.kcrw.org/cgi-bin/db/kcrw.pl?show_code=mb&air_date=9/6/05&tmplt_type=show


ただね、僕はいつも格好いい人じゃなくて、たまに格好いい人も好きなんですよ。10回に1回くらいしか良いライブをしない人とかね。

投稿者 cvl : September 26, 2005 12:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/595

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?